七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

全ては結果として受け止める!

f:id:chi0v_v0:20180924013251j:plain

先週・今週で法則が決定した気がする…気がする(2回言う)

中山競馬場【法則B】で決定!

投資として競馬を実施する方には大穴を狙わい馬券なので

良いのではないでしょうか!

その法則とは…また次回お知らせします。

これで東京・中山は法則が確定しましたよ。

阪神は、もう少しデーター収取が必要です。

 

今日まで他にデーターを集めていたのが…!

f:id:chi0v_v0:20180916024507j:plain

このナンバーズ3

当選させる法則が実は存在します。ただ現時点で率は・・・?

でも押さえておいて間違いの無い法則です。

私自身が\(◎o◎)/!しています。

その法則も…次回お知らせいたします。

今日までブログをストップしてデーター収取に努めてました。

独立まで限られた時間の中で前進あるのみ!

 

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

デムーロ&ルメールで毎週焼肉を食べる法

 
「枠順」と「位置取り」で勝ち馬を見抜く! (競馬王馬券攻略本シリーズ)

「枠順」と「位置取り」で勝ち馬を見抜く! (競馬王馬券攻略本シリーズ)