七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

これは何かの兆候!法則が幸運を運んでくる!

f:id:chi0v_v0:20180925212249j:plain

2018年9月25日 第5015回 ナンバーズ3

結果発表!⇒『3・6・5』

予想口数は6口1200円

『4・1・7』『8・6.4』『0・7・2』『4・7・2』

『3・7・2』『0・3・2』『3・5・4』

以上が本日購入していた数字です。

法則が一つ形になってきました。これは大いに期待が持てます。

ポイントは軸数字の次な数字!

軸に『3』を選択し副軸に『0』予備軸に『2・4・7』を選択して

数字を検討して居ましたが…実は予備軸『2』と『6』を最後まで

悩みました悩んだ結果!法則に新たな挑戦をしたく今回は『2』を選び

ました…実に惜しい!悔しい!

 

f:id:chi0v_v0:20180916024507j:plain

今回の結果を踏まえて明日は独自の法則に一手加えて数字をチョイス!

投資は1週間で損得を見て行きます。

月~● 火~● 水は!

では、これから法則を再度チェックし一手加え購入数字を!

 

 

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 11 月号 [雑誌]

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 11 月号 [雑誌]