七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

法則が進化して行く!的中率アップ!

f:id:chi0v_v0:20180926224500p:plain

2018年9月26日 第5016回 ナンバーズ3

結果報告!【7・6・3】

予想数字!【3・7・9】【6・0・3】【0・3・7】【0・8・9】

     【0・5・7】【0・4.7】

超悔しい!本当に悔しい!

日々進化している私のナンバーズ3対策法則は、あと一歩あと一歩!

どうですかこの結果!もうそこまで来ています。

現状6口勝負をしていますが口数にこだわらないで投資していたら!

何かワクワクしてきますね。

でも分かっています。何回かに1回は、法則に当てはまらない数字で

終了する日が来ることも!

でもその日はリセットする日なので大切な日になります。

3日間で投資金額¥3,600円

私はセットで購入していますので投資金額はまだまだ入れる事が可能!

明日は今日以上の成果を!

もっと強く!より更なる高みへ

 

f:id:chi0v_v0:20180926225816p:plain