七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

こんな結果でしたよ!明日は明日の風が吹く!

 

 

f:id:chi0v_v0:20181207164414p:plain

本日12時からレーススタートそして私の結果は以下の様に(拍手の用意で)

f:id:chi0v_v0:20181212225004p:plain

と…言う結果です!

オートレースの9R・10R・11R・12Rの1位が当選番号に!

レース開始時間に『あなたの抽選番号』がメールで届きます。

競馬と同じ様に常に結果を把握したい方はオートレース公式サイトへ

私は結果が発表されるまで見ませんでした。

明日は明日で気持ちを切り替えて勝負!

それとこれも結果の報告を!

ミニロト』2点勝負!抽選数字は…!

【11・14・15・22・29・⑩】でした。

後は明日の【ロト6】が残っています。期待は高い!

明日は木曜日