七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

【ペーパー予想vsサイト予想!】的中率比較!

七転八起【ダルマ】喜怒哀楽は生きてる証拠

 

f:id:chi0v_v0:20181217222418j:plain

最近は何勝何敗?2019年がスタートして既に勝敗

がマイナスって言う方もいますよね。

投資する金額は各自様々だと思うし投資するレース

も1レースだけの人も12レースまたは全てのレース

に投資する方もいると思いますが…予想はどうしてます。

 

近年スマホで馬券を購入する事が出来る様になり、それ

と比例してサイト・アプリでの予想も増えて来ているの

も事実ですよね。

 

今も新聞(競馬新聞やスポーツ新聞)購入で予想する方は

少ないありませんが、手軽さで言うとやはりスマホにての

予想が楽と言えば楽ですしデーター分析や血統分析など幅

の広い情報を拾う事が出来ますよね。

 


chi0v-v0.hatenablog.co

競馬予想ポイント

  1. オッズからレース展開を予想比較

  2. 血統とレース距離を予想比較
  3. 場体重と年齢予想比較

 

上記、予想比較は私が経験したサイトでの一部の

情報から私個人が独学で予想比較した予想ポイント

これが結構的中!(馬券を購入しない時は…涙)

 

私も競馬予想サイトに登録し馬券を購入した経験はあり

サイトは恐いと言う方は良いサイトを選ぶコツが有り

ますよ。それは…!

 

優良サイトの見分け方は!

無料登録して無料情報の的中率の高いサイト!

当たり前の事ですが…実はその当たり前をしないで情報

を購入してしまう方が多数いる様です。

 

私がオススメする優良サイトは…!

【ナ・イ・ショ】

でも、良く見たら教えてますけどね。

 

chi0v-v0.hatenablog.com

 

 

馬場のすべて教えます~JRA全コース徹底解説~ (競馬道OnLine選書)

馬場のすべて教えます~JRA全コース徹底解説~ (競馬道OnLine選書)