七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

体調管理は大切!〇〇したら風邪引かない!〇〇は絶対するべきだ。

七転八起【ダルマ】喜怒哀楽は生きてる証拠!

 エチケットとしてマスクは着用しましょう

  • 健康管理と食事
  • 成功するダイエット

インフルエンザ診療ガイド2018-19【電子版付き】

インフルエンザ診療ガイド2018-19【電子版付き】

 

毎年、毎年インフルエンザが流行する事は最初から見えている事

なのに何故??予防接種を受けないのでしょうか?

 

予防接種により。

インフルエンザの感染を予防したり、症状を軽くすることができます。
また、インフルエンザによる合併症や死亡を予防することが期待されます。
型が違っても効果が無い事は決してありません。

 

【健康管理と食事】 

日頃から健康管理どうされていますか?

健康の身体が一番!病気になってから気にしても遅いかも!

常に出来る事は毎日して楽しい生活をして行きましょう。 

血管を強くする「水煮缶」健康生活

血管を強くする「水煮缶」健康生活

 

この時期、おでんや鍋は最高に上手いですね。

 

【成功するダイエット】

☆目標を決めるダイエットは挫折しやすい

☆食事制限でのダイエットは疲れが取れない

☆サプリに頼ったダイエットは一度考え直そう

 上記事柄を一度、壊して新たに考えませんか?

 

先ずは、体重を落としたいのか?脂肪を落としたいのか?

張りの有る身体にしたいのか?

 

1か月で何キロ痩せるって言う目標を立てると目標体重に行か

なければ失敗と考えて継続してやらない!

 

食事制限すると友人・知人の誘いを断る事になり人付き合いが

悪く成ったり。誘われた時、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

サプリは毎月毎月購入しないと不安でしょうがなくなり

辞め時が定まらない。経費がかかる。

 

だから…!

普段の生活に支障の無いダイエット方法が先を見ても安心出来る方法!

一度の経費で長く使えて生活に無理が無い。

無理に背伸びしなくても普通に生活出来る事が一番です。