七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

副業を本職に!月10万円が数ヶ月で3ケタに!継続する事に意味があります。またあなたのダイエットは危険が一杯!

七転八起【ダルマ】喜怒哀楽は生きてる証拠!

 

本日テーマ

 サイドビジネスは楽しい!チェレンジ起業!』

 

ご無沙汰のブログ更新です。日々バタバタで目が回る位に多忙でした

職場の移転から個人的な事では部署移動などダブルで忙しい日々を過

ごしていました。

 

2月に入り銀/イルカ整理の月を迎え…占い通りに

ここ週間で人間関係私物、その他いろいろと整理

する出来事があり改めて本書を読んでいた事に感謝!

 

   起きた出来事に対して『あ~整理に月だからか』

心に余裕を持って過ごせました。

本当に感謝・感謝です。

 

 副業を分かりやすく一覧表にするなら、どんな分類に分けるか!

大きく分けると

  • 転売
  • 代理
  • 書く
  • 動画

となるでしょうか!中でも人気職業ランキングでも上位に位置

付される動画『ユーチューバー』代表的存在なのはヒカキンさん

やはじめ社長(私の知っている個人的な好きな方です)

 

個人的には、本職にして行ける副業が好ましいと思っていて

シェアや出版・技術・教える…等に気持ちが傾いています。

 

特に教える!これは今、ダイエットの話題が耐えませんよね。

実は…私、昔にトレーナーをしてまして現在も地域でボランティア

活動で高齢者に運動を進め一緒に楽しんでいます、

 

そこでダイエットなんですが…急激な体重減少はとても危険で

ボクサーがする減量は命を削る悪い例で!今、ボクシング界で

昔の減量方法は今は誰もしていない状態です。

 

ダイエットの基本原則は…

 
 
 

  chi0v-v0.hatenablog.co 
chi0v-v0.hatenablog.com