七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

祝!七転八起【ダルマ】中年おチャンブログスタート!

f:id:chi0v_v0:20180618220541j:plain

は~い!今晩わ~!中年のおチャンがブログスタートさせました。

七転八起【ダルマ】です!

私の人生いろいろと波乱万丈でしてね!

月末の財布は何時も 空席が目立つ特にお札の席

こんな俺に嫁さんは17年間ついて来てくれている(感謝・感謝)

子供も大きくなり高1年と中2年!

おチャン実は!お金に困らない生活がしたい!

お金に恵まれた生活がしたい・・・・・もう何年も前からの夢!

だから今年は。【引き寄せ】【金運】【幸せ】【幸運】…の本

を何冊買った事か!

それなのに!それなのに!…??何でなの!

本当、1月から負け・負け・負けの連続!そうかと思えば○○事件発生!

只今、裁判起訴!

金銭トラブルや家庭内トラブル!それに人間関係トラブル!

まぁ~一般に不幸と言われる事が次々に起こり今もなお継続中!

 

でもネ!絶対良くなってるんだよね!おチャン笑顔だもん!

短気は損気(損金)自分の短所である気の短さを改善!

さぁ~明日から波瀾万丈の生活をご報告!

 

おチャンは50歳までに会社経営してお金に困らない人生を

過ごします!

私は幸せなお金持ちです!