七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

明日から9月!夢への一歩に!

7月から8月末までは本当に真面目に仕事した!!

投資系の事は何も実施しおらずもくもくと仕事した。

で!最近、【小説を書きたい!】と私思っています。

50歳を目前に何を血迷った人だろうと思うかもしれませんが

作家にと言うよりも今年大きな出来事があったのでそれを本に

したい。ただ単純に!内容は一部実話!一部フィクションに!

内容は…

バツ1男性と風俗に勤めていた女性がお互いの心の寂しさから

恋愛に発展!そして…結末は裁判起訴!

刑務所からの1枚の手紙!

そして再会…そこで見たものは!

って言う内容で現在、原稿作成中!

なので人生一発逆転は何になるか判らないが今は小説が楽しい!

メルカリから今月は少し収入があり!ジモティ―はお休み中!

パチンコ・パチスロは時間が勿体無いから一切やらず!

競馬は只今、『夏競馬』私は投資競馬なので今はお休み!

では、明日よりブログで文章力を高めて小説に役立てよう!

 

 

M1.25 バージョンアップ仕様(ソフトキャリーケース)【新品】【正規品】プルームテック 本体 正規品 (プルームテックキット)【最新版】 プルームテック PloomTech 互換バッテリー バイブレーション通知機能搭載 大容量280mah 2本入り GeeMoファンタジーグリセリン(VG)、プロピレングリコール(PG)ミックス品 (混合比VG50:PG50(250g))