七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

9月突入!暑い夏も終わりが…!

f:id:chi0v_v0:20180901201542j:plain

万馬券!小倉10R玄海特別!なんと28万3千560円獲得!

『ちなみに私ではないデス!』会社の方、何と毎月20万円代を獲得!

6700円が一瞬で28万円に!

羨ましい限りです、でも私は信じてます、運気は絶好調である事を!

今、小説を書き上げる事が目標であり楽しみでもあります。

f:id:chi0v_v0:20180831183657j:plain バツ1男性が選んだ女性の過去がこの

話の最大のポイント。彼女が自ら告白した秘密!

その秘密は…超楽しみです。

このブログの中でも一部、お話を紹介して行くのでお楽しみに!

9月も暑い日が続きそうですが体調には十分気を付けて行きましょうね!

セックス・ドリンク・ロックンロール! (光文社文庫)

お家でつくれる! おいしい飲みもの125 低カロリー飲料から、栄養補給ドリンクまで