七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

凄い新潟で帯!本当にびっくり!

f:id:chi0v_v0:20180903201117j:plain

昨日、会社の方が新潟9Rにて帯獲得!

前月も60万の万馬券を取ってる。

身近な所で幸運の持ち主が!多分何時も笑顔だからかな!

俺は最近、ブログと小説作成だけで何か金運になる事無いな

ナンバーズも最近ご無沙汰だし!サマージャンボは惨敗!

でもこの今の生活が小説になるから楽しいな!

 

最近、プルームテックを使用していますが!タバコカプセルだけが残り

カートリッジ(使用済)が多く残っているので再生利用に挑戦!

これ結構いけますよ。

私みたいにカプセルが残る方には再利用をオススメします、