七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

自然災害は誰にも避けられい!

f:id:chi0v_v0:20180905230223j:plain

台風21号は…凄い風だったね。

僕の住む地域は、結構被害が多く!信号は止まり!

周りの店は臨時休業。晩ご飯の買い出しも大変!

朝、散歩した時、改めて台風の被害を感じ地域の

人達が苦労している姿を見て心が痛くなりました。

まだ、私の知らない所ではもっと大変な被害に逢われた

方が大勢いると思います。

何か力になれたらと思います。