七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

メルカリに本を出品!

f:id:chi0v_v0:20180906225102j:plain

活字が苦手だから本を読む習慣がないんですが!

何か損得で考えると実に【損】をしている気がします。

読書をする事での気持ちの落ち着き!

集中する事で集中力の強化!

いろいろな精神的な作用がある気がしますが…!

それでもコンビにで気に成る本を購入する私!

買った事での満足で最後まで読めない…イヤ読まない!

読書好きな方!教えて何故、本を読むのか!

 

昭和の禁じられたエロ写真 (コスミック・禁断文庫)

昭和の禁じられたエロ写真 (コスミック・禁断文庫)

 
全国版 あの日のエロ本自販機探訪記

全国版 あの日のエロ本自販機探訪記