七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

もっと強くなれ!更なる高みへ!

f:id:chi0v_v0:20180916024507j:plain

今週のナンバーズ3とロト6の結果!頑張れ俺!

第1312回 2018年09月13日 ロト6結果!

購入【06 23 24 27 31 41】⇒結果【13 24 25 26 32 39 6

第5007回 2018年0913日 ナンバーズ3結果

購入【ボックス 973 357】 ⇒結果【704】

この結果はそう悔しくは無いですね!現時点での予測の立て方に何か

工夫が足りていない証拠ですね。

連休中に予測する時の法則を3項目から増やす様にデーターを再度調査!

法則はあります。後日ご報告します。

f:id:chi0v_v0:20180903201117j:plain

9月15日土曜競馬 中山競馬場

資本金 ¥10,000円 ⇒ 結果 ¥0 

この結果は痛い!痛すぎる!レールも5Rしか出来なかった。

メイン11R参加出来なかった。

実は競馬予想も法則があって今日は法則Aでは無く法則B!

法則Bで馬券購入していたら…していたら…余裕でメインへ!

でも東京が法則A、中山が法則Bと言う事が判っただけいいかな!

明日はセントライト記念…参加したいが無理っぽいな!

明日は別の事で勝負!