七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

何で今日なの?明日じゃないの\(◎o◎)/!

f:id:chi0v_v0:20180916195715j:plain

日曜競馬 2018年9月16日 中山競馬場

何と本日、昨日お話した法則B!1Rから12Rまで参加して

居たら…何と¥81,800⇒1800×12=21600 なので差し引き

 本日は!【¥60,200】の+で終了でした。

昨日、やらなければ…なんと勿体無い事を!

されど実は…大チョンボしてます!実は本日9Rやりました。

法則Bで購入???なのに外れ!なぜ…よく見ると5分前に

慌てて購入の為、1馬間違い購入!その1馬が着に入りなんと何と!

的中払戻 ¥46,460¥1800購入の為余裕の ¥44,000が。。。

これが有るから辞められないのかな?

違う私はギャンブルとして競馬をしてるのでは無く!あくまでも投資です。

投資にはハイリスクハイリターンがあって当たり前!

この損失は明日??

嫌・・・明後日!とにかく近い内に!

 

あっ・・・樹木希林さん死去って今、ヤフーニュースでしった。

好きな女優さんだったのに。

心からご冥府をお祈りいたします。

 

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]