七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

f:id:chi0v_v0:20181228182034j:plain

七転八起【ダルマ】投資生活!

 

有馬記念の予想からご無沙汰のです!

chi0v-v0.hatenablog.com

有馬記念は如何でしたか!私は見事『的中!』・・・しかし…ガメちゃいました。

投資額より下回る配当。そして今日も+120円の的中!

 

『当たるんです』は未だに『当たらないです』の進行形!

投資金額も1,000円から2,000円にアップして頑張ってます。

少しだけ投資の仕方にコツがある事が判って来ました。

chi0v-v0.hatenablog.com

 今年は投資のまねごとをした様な1年でした。

 

と言うのも投資計画も無く、ただお金を注込んで勝負していただけで

分析や段取りのない無鉄砲の投資だったと今頃反省しています。

 

f:id:chi0v_v0:20181228201355j:plain


2019年は、投資する段取りや月々の目標を決めて実施して行く事をここに

誓うのでした。

副業として1本大きな柱を立てそこに枝を付けて日々実施して行きます。

 

柱は『成りたい自分』への投資!

Webライターとして活動して行く!

(各ニュースのコメント・小説に挑戦・ライターとして旅をしたい!)

 

ライター活動をしながら

競馬投資・宝くじ・ロト・ナンバーズ・当たるんです。等を実施して

ここでの当たりを旅行費(活動費)にする計画で実施。

 

つまり投資して資金が出来なければ遠方への旅行は行けないと言う

事である。(当たって初めて旅行出て地方記事が書ける)

各地方で珍しい物を仕入れてそれをフリマで販売!

 

現在実施している投資に目的を意味を持たせる!

そう~2019年は大人になる!

『楽しめば楽しい事

      がたくさん起きるぞ!』

 

chi0v-v0.hatenablog.com

 

chi0v-v0.hatenablog.com

 

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

 
日本化粧品検定 2級・3級対策テキスト コスメの教科書

日本化粧品検定 2級・3級対策テキスト コスメの教科書