七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

『当たるんです』改名しようかな?

f:id:chi0v_v0:20181207164414p:plain

七転八起【ダルマ】の投資生活!

『当たんです』最近は『当たらないデス!』に改名!
これ本当に大丈夫か疑問を感じ始め心が揺らいでいます。
実はまだ数回しか購入して居ないんです。
これで結果を求めるのは気が早いのでしょうか?疑問です。

  chi0v-v0.hatenablog.com

 1/4096は宝くじより高確率と思い日々、投資しています。
しかし、実際は『当たらないデス』

 

 

これは2口ではまだまだ確率が悪いと言うことです。
当選者の口コミの中には低額で当選しているコメントもあります。

 

f:id:chi0v_v0:20181217182434p:plain

 

chi0v-v0.hatenablog.com

 chi0v-v0.hatenablog.com

 

継続は力なりでしょうか?12月一杯が頑張ります。
chi0v-v0.hatenablog.com