七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

えっ~嘘でしょう!初購入『当たるんです』『ロトミニ』

f:id:chi0v_v0:20181207164414p:plain

七転八起【ダルマ】です。

等々、チャレンジしました。『当たるんですよ』!

f:id:chi0v_v0:20181212002526p:plain

2口購入!当選確率は『1/2048』確率で見たら宝くじ購入するより

やっぱり期待感は高いですね!

明日の山陽オートの結果で百万長者へ!

でも・・・・

f:id:chi0v_v0:20181212002859p:plain

来年の話だけど…東の方角は大凶ってなにかな?

それと~全然面白い方位がない!ってないかな~?

今日は『当たんです』の他にこれも初挑戦!

f:id:chi0v_v0:20181212003151p:plain

ミニロト』!初購入だけど予想はランダムを選択!

決して予想するのが面倒だからとかではないデス。

何か当たりそうな数字の並びだと感じませんか~!

そして、さり気なくロト6もランダムで選択し購入しました。

私の潜在意識が叫んでます。

『億万長者になりなさい!』
 神様に感謝申し上げます。

 

億万長者専門学校 仮想通貨編

億万長者専門学校 仮想通貨編

 
バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

 
世界の超一流から教えてもらった「億万長者」思考

世界の超一流から教えてもらった「億万長者」思考