七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

俺の人生!『絶対、よくなる!』読書中

f:id:chi0v_v0:20181025175402j:plain

人は誰でも幸せになりたいと思っている。私も日々思っている

でもね、思ってるだけじゃダメなんだよね。言葉にしないと。

数年前からこの【斎藤一人】さんの著書を読んで大ファンに

なったのは事実なんだけど…今年上旬にショッキングな事があって

今も吹っ切れてないんですが2018年も残すところ数ヶ月となり来年

2019年を良い形で迎えたいので斎藤一人さんの【絶対、よくなる!】

を熟読中!

今年はコンビにで沢山の引き寄せの本・幸運の本を目にして来て思った

普段、天国言葉を発していないから自分自身の心が豊かじゃない!

心が豊かじゃないからより【引き寄せの法則】『金運向上の私生活』

を見て豊かになろうと【努力】しちゃう!

ダメなんだよ!努力したら・頑張ったらダメなんだよ!

努力したり頑張ったりしたらね~その見返りを求めてしまうから!

だからね日々『天国言葉』をどれだけ自然に言えてるかが大切なんだよ

そう~当たり前の事を言えないのに幸せが来る訳が無いよね。

だから【天国言葉】を自然と口癖にしていこうね。

口癖が変われば心が変わる!

 

斎藤一人 お金の神様に好かれる人のスゴい口ぐせ

斎藤一人 お金の神様に好かれる人のスゴい口ぐせ

 
斎藤一人 必ず成功する例外思考

斎藤一人 必ず成功する例外思考