七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

久々のブログ!凡人が怠けたら運気を逃がす!

f:id:chi0v_v0:20181025090255j:plain

久々のブログ!毎日何か言い訳を考えては何もしないで今日まで放置してました。

こう言う点が自分の悪い部分!短所なんです。いろんな事に興味を持ち浅く広く

手を掛け長続きしない。同じ事を繰り返さない様に楽しんで行こう!

 

今月の収支は『プラスマイナス=小プラス』(現状報告)

ナンバーズ3は法則の制度が上がったものの10月中旬にダブル数字が続いて

法則が一度、崩れ投資を増やす事になり結果、最近は投資していない状態。

来週から再度、ナンバーズ3の投資を開始します。

私、開発の予想法則は投資する度に制度が上がるので期待度は大!

今日、第5036回 10/25の予想数字をあげるなら!

『190』『204』『180』『418』『364』『369』

上記、予想番号に4選択して投資金額2000円!ボックス購入!

どうぞご期待下さい。ちなみに私は予想だけです。

 

実はハロウィンジャンボ宝くじ10月末まで購入できると思い込んでいて

購入しに幸運の売場に行ったら売場の人の一言

『10月23日(火)で販売終了だよ』

ショック!普段ちゃんと予定を立てて無いからとブログをサボった結果!

それと競馬投資も日曜日、京都競馬場

菊花賞も投資として購入したら取れた馬券だったのにギャンブルとして投資

して敗北!オッズだけ見たら1番人気から流すのが鉄板だけど、G1なので

参考データーは騎手の成績と血統。

これは騎手のG1での成績と騎乗する馬(父馬)との相性を考えると!

1着:ルメー2着:デム3着:武豊4着:池添5着:福永

3連単ボックスでの投資が私の投資法則だったのに…!

 

今月は、ちょっとだらけた生活をしてしまっている。

ちょっと気を引き締めて楽しい日々を過ごそう!