七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

結果として的中率か回収率か!求めるところは!

f:id:chi0v_v0:20180924213438j:plain

投資としてロト・ナンバーズを考えるのか?それともギャンブル?

投資としてなら1週間の収支・ギャンブルなら1日1日の収支で!

私は自分勝手に投資としてのロト・ナンバーズであり続けたい。

でも欲張って全部は予想を立てるのが大変なので今は!

☆ナンバーズ3(月~金)☆

【ナンバーズ3攻略方法】ダルマオリジナル

①購入方法は毎回同じにする 例~ストレートならストレートで!

②軸数字を決める 100の位 10の位 1の位に軸数字

③前回当選番号を必ず参考にする。

④内緒だよ!

⑤内緒だよ!

 

以上の事柄を整理して購入すると確率80%!(本当か嘘かは…!)

【本日9月24日】第5014回の結果

前回 9/21結果は 【⑥⑧①】

予想 『6・3・0』『7・1・0』『7・0・8』『3・0・7』

   『2・7・0』『6・7・3』

の6口(1200円)その結果は…【は・ず・れ】

第5014回結果⇒『2・4・0』

これが結果です。6口でこの微妙な悔しい様な全然脈ない様な!

上記、ダルマ式攻略法は購入口を増やすと必ずあ・た・る!

でも投資なので無理な投資は危険です。

ギャンブルでは無いのでその日その日の結果に拘らす前へ!

ではまた明日良い結果と共にご報告させて頂きますね。

 

☆今後の予定☆

ハロウィンジャンボ 10/1~10/23発売 (購入予定)

購入場所は【幸運売場】*内緒の場所29年1等3口。