七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

進歩の無い私!継続は力なり!11月G1成績!

f:id:chi0v_v0:20180924013251j:plain

続かない~あれだけ今月から毎日更新する意欲で再開したのに(涙)

ブログの更新は出来ていませんでしたが…やる事はやってました。

ナンバーズ3・ロト6・競馬!

秋のG1は【天皇賞的中】【エリザベス的中】【マイルチャンピオン的中】

と個人として満足な結果です。

だからこそ…予想ブログを上げたかった(涙)

この秋競馬から私の【金運】は上昇中!まだまだ上がります。

宝くじは【ハロウィンジャンボ】の締切日を間違えて未購入!

しかし、【年末ジャンボ宝くじ】は必ず購入します。

運気的に12月に入って東の方角で購入します。

最近、本当に怠けてセカンドビジネスを疎かにしてました。

メルカリも出品物はあるのに出店してないしバイナリ―は一度入金して

残高あるのに実施してない。

それなのに転んでは立ち上がれないで震えている私!

改めて誓う!継続は力なり…面白おかしく続けて行く!

よし今から【ジャパンカップ予想】!