七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

天皇賞(秋)G1!最強馬☆レイデオロ☆秋盾V


2018 天皇賞(秋)

第158回G1天皇賞(秋)東京競馬場2000メートル芝

秋競馬は秋競馬でワクワクするレースが本当に多いですね。

今日はドラマチックな展開!まさかキセキがあそこまで粘り強く走行

すいるとは考えてもいませんでした。御詫び致します。

f:id:chi0v_v0:20181028201100j:plain

そして!ありがとうございます。予想的中です。

本日【3連複ボックス】

③・④・⑤・⑥・⑧・⑨・⑩の35点購入です。

最後の最後まで⑩キセキと⑫サクラアンプルールで悩み決め手は馬体重

で決断しました。ひやひやしましたが運だめしが出来て良かった。

個人的に投資じゃない形でギャンブルとして馬券を購入したら③からの

流しマルチでした。

今日は大前提に【競馬投資】が課題だったので成果的にOKです。

明日はナンバーズ3を20点投資で行く予定です。

10月26日の当選番号【2・4・4】をベースにオリジナル法則にのせ

今から予想して行きます。

投資として今何が出来るかを考え一つ一つ法則を作り上げて行きます。

目標は12月末までに安定した収入を獲れる投資3社設けます。