七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

2018年☆天皇賞(秋)的中予想☆

f:id:chi0v_v0:20181028005757j:plain

2018年10月28日(日)東京競馬場!『天皇賞(秋)

昨年はキタサンブラック武豊騎手)が1番人気での1着!

さて今年は…出走馬枠順

f:id:chi0v_v0:20181028010132j:plain

人気上位馬は

4枠:レイデイロ(Cルメ)

5枠:スワーヴリチャート(Mデム)

6枠:マカヒキ武豊

この上位人気馬に騎乗する騎手は菊花賞の勢いが続いているのかな!

でも、馬と競馬場、天候等の条件は京都とは違うのでオッズはオッズ

として予想に役立て各馬の能力と血統・騎手の今季成績をデーターに

取り入れ予想して行こう!

私は、投資として競馬を進めて行きたいのでまずは馬券購入方法は

3連複のボックス】

4枠:レイデイロ(Cルメ)

5枠:スワーヴリチャート(Mデム)

6枠:マカヒキ武豊

は必ず入れて内枠有利と応援している騎手として

3枠:ヴィブロス(福永)

乗換で騎手との相性に不安はあるが馬の能力を考えて

8枠:ダンビュライト(戸崎)

血統とオッズで9枠:サングレーサー(Jモレ)

年齢的不安要素はあるが騎手の連対率と応援として

12枠:サクラアンプルール(田辺)

全7馬で35点!

不安な点は11枠:ミッキーロケット(和田)

当然3連複なので高配当は狙ってませんが…夢は入れています。

ギャンブルとして購入するなら【3連単

1頭流しマルチで3枠ヴィブロス(福永)からの

③⇒④⑤⑥⑨マルチ(36点)勝負!

上記が現時点での購入予定予想です。

場体重により変動はするかな?

明日は天皇賞の1点投資で月曜のナンバーズ3につなげます。

 

「絶対に負けたくない!」から始める馬券術 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

「絶対に負けたくない!」から始める馬券術 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

 
馬券の買い方ひとつで勝ち組になれる!?予想上手なあなたに足りないもの?

馬券の買い方ひとつで勝ち組になれる!?予想上手なあなたに足りないもの?

 

 

競馬用3連単ルーレット デメデスKW

競馬用3連単ルーレット デメデスKW