七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

☆投資は将来の生活の為?イヤ現状を幸福にする為☆

f:id:chi0v_v0:20190102195044j:plain

七転八起【ダルマ】投資副業生活!

2019年ゲッターズ飯田著書の『五星三心占い』

の運勢を活用し幸運な生活とお金に恵まれた

日々を過ごす!

 

1月2日(水)運勢!▽ブレーキの日

日中は家族や親族など身近な人を大事にすると運気が良くなります

夕方以降は体調を崩したり疲れが溜まりやすいので注意。お酒の飲み

過ぎにも気を付けてね。

 

本日の運勢を意識し今日は午前中に家族・親族を大事に!

なんと…自動販売機の前で・・・円をゲット!

超ラッキー!(神に感謝します!)

 

遊び心で仕事をすると今まで見えていない感覚になり

自然と穏やかになっている自分が居て超ビックリ!

笑顔も自然と出てる気がする。

 

投資は!1/4金杯(競馬)・ロト7(金曜)を予定

ロト7はキャリーオーバー中が魅力です。

抽選数字予想は、後日ご報告!

 

chi0v-v0.hatenablog.com

 

1月3日(木)運勢!▼乱気の日

体調を崩したり予定が大きく乱れてしましそう。

外出を避けて家でのんびり本を読んだりするのがオススメ

年賀状の返事はこの日にまとめてやっていくこと!

 

なるほど~明日、仕事休みだからどこかへ

出掛けようと思ったけど…我慢して家で

メルカリへの出品でも行うかな!

 

そうだ!1月の開運3カ条

1.ひとりの時間を楽しむ

2.過度な期待はしない

3.確認作業はしっかりする

 

明日は普段出来ない事を家でやって見よう!

 

chi0v-v0.hatenablog.com