七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

当たるまでヤメマ10!『当たるんです』目指せ143万円!

f:id:chi0v_v0:20181207164414p:plain

本日(12/13)当たるんです!結果

当選番号 『⑧・⑦・①・⑧』ミニ2セット 2名当選!

f:id:chi0v_v0:20181213205237p:plain

現在、投資を幅広く実施していますが…結果が(涙)

12月末まで投資は『当たるんです』1本に絞って投資して行く

決意を致しました。(有馬記念はやっぱ最後なのでやります)

当ブログで私の結果を報告して行きます。

1/4096 は投資(1.000円)で何時当たるのか検証して行きます。

果たして年末までに当選するのか…(当たってくれ!)

2019年を最高の形で迎える事が出来るのだろうか!

f:id:chi0v_v0:20181213210306p:plain


明日!山陽オート(12月14日)2口1/2048で挑戦

現在の投資金額=2,000円

12月12日(水):1,000円(手数料300円) 結果 ハズレ

12月14日(金):1,000円(手数料300円) 結果 未確定

投資金額は固定で実施致します。