七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

巷で噂のアノ投資に挑戦!それは・・・!

f:id:chi0v_v0:20181207164414p:plain

最近、知ったんです…【当たるんです!】

4,096人に1人が必ず当たる!

『毎回誰かが百万長者!』~500円から始める高確率ロトくじ

f:id:chi0v_v0:20181207164831p:plain

①当たるんですよミニは【1口500】からで『最大当選金143万』

②当たるんですよメガは【1口3,500】からで『最大当選金1,000万円』

③当たるんですよギガは【1口35,000円】からで

 『最大当選金 1億円』

なにがスゴイって言うと必ず誰かに当たる当たるんですさらに!

法律で認められた公営競技だから安心安全

業界NO1クラスの高確率

購したら待つだけオートレースの知識不要

これは『運』だめし!

当然、既に登録しました。まだ購入はしていませんが絶対ヤリます。

この当たんですは購入する口数が多く成れば当たる確率も上がります。

ミニを1口500円なら4,096分の1

ミニを2口1,000円なら2,048分の1

つまり購入口数を増やせば増やすだけ百万長者に近づく!

『10口5,000円』で当選確率『1/410』!

今日(12/7)までの百万長者数『541人』

これはやらなと!

当たるんですよの詳細はまた詳しくお知らせ致します。

《12月の予定》

年末ジャンボ宝くじを購入!(方角は東)

年末大掃除でのメルカリ出品

12/9.12/16.12/23G1有馬記念(競馬)

ロト6・ロト7(年末大勝負の為、ナンバーズはお休み)

そして『当たるんですよ』

良い年越しが出来るよう頑張るぞ!

高確率ロトくじの当たるんです!|当選確率1/4096以上の高確率、最高1億円!