七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

☆開運☆銀/イルカ!投資副業成功に!

f:id:chi0v_v0:20190101194643p:plain

七転八起【ダルマ】投資副業生活!

1月1日本日の運勢!

◎新年早々に買いものするのはいいですが、不要な買いものや

「安い!」飛びついたら次の店がもっと安かったなど無駄な出費や

損をしそうです。

 

☆あけましたおめでとうございます☆

2019年はゲッターズ飯田さんの著書【五星三心占い】を助っ人に

投資副業を盛り上げ日常生活を楽しいモノにして行きます。

 

運勢コメント:無駄な出費!

今日は家から一歩も出ていない、外出予定でしたが都合が悪くなり

家でゴロゴロ正月!これは神様が日々の仕事の疲れを癒しなさい

って言ってるな!

 

1月2日(水)運勢!▽ブレーキの日

日中は家族や親族など身近な人を大事にすると運気が良くなります夕方以降は体調を

崩したり疲れが溜まりやすいので注意。お酒の飲み過ぎにも気を付けてね。

sp.gettersiida.net

明日は、仕事だから早朝出る前に嫁と子供達の布団を見てあげます。

各両親に新年のご挨拶!(テレホンになるけど)

何か楽しくなってきました。

 

実は、昨年も2018年度版を立ち読みで気に入り購入しています。

【毎月・毎日の運勢カレンダー】【月・日単位の運気記号】

がとても参考になるので今年も購入しこのブログに役立てさせて

頂こうと思ってします。

 

明日は!【▽ブレーキの日】

投資・副業はデーターや情報収集で辞めておきます!

chi0v-v0.hatenablog.com

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

 
ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

 </p