七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

五星三心占い!最高運気【射手座】☆突進の年☆

f:id:chi0v_v0:20190101152427j:plain

七転八起【ダルマ】投資生活!

☆新年!おけましておめでとうございます。(拍手)

昨年よりブログを開始し数ヶ月、成長出来てませんが今年も!

競馬・ナンバーズ・ロト・メルカリ・当たるんです…等で

【投資副業百万長者】毎月100万円収入を目指して!

今年は、より【遊び心】で投資副業を進めて行きます!

人生一発逆転がある事を信じて転ばない生活を始めて行きます!

 

そこで今年は…!

2019年七転八起【ダルマ】投資生活に強力な武器を手に入れました。

それは…! 最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの出版されている

【2019年板 五星三心占い】*昨年も購入しました。

 

 

f:id:chi0v_v0:20190101154331j:plain

運勢と開運を取り獲れより投資生活を充実させようと思います。

昨年も購入していたのですが…本棚で寝かせてたので…(涙)

今年は1日1日の運勢と開運ポイントをブログに上げてその日

の結果を報告して行きます。

で!私はどのタイプかと言うと!

f:id:chi0v_v0:20190101161939j:plain

【金/銀のイルカ】!命数は【55】タイプは【銀/イルカ】です。

 【命数55】:持ち前の社交性を発揮し輝く時期

       夏までに入籍すれば最高の結婚に!

【開運カラー】:チャイニーズピンク・パープル

【開運フード】:フィッシュフライ・たい焼き

【開運スポット】:屋上のビアガーデン・プラネタリウム

 

1月1日本日の運勢!

◎新年早々に買いものするのはいいですが、不要な買いものや

「安い!」飛びついたら次の店がもっと安かったなど無駄な出費や

損をしそうです。

 

運勢を心に刻みこれから新年のご挨拶へ!

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

 
ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

 

 


人気ブログランキング