七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

時給1万円ハイエナでスロット必勝!短期収入を志す!

七転八起【ダルマ】喜怒哀楽は生きてる証拠!

 

PM19:30開始!投資金額8000円!ミリオンゴットパチスロ

PM22:30終了!払戻金額39500円!(拍手)

なんと31500円儲け!1時間1万円の計算です。

選んだ

神々に感謝します。今日は突然思いついたかの様に途中下車!

選んだ台は【ミリオンゴット】回転数は【324回】ビック16回

投資1000円の段階で手応えを感じ継続投資する。

 

3連続でGOTO獲得も残100枚まで飲まれる諦め掛けた

その時、21:30から連チャン連シャンで2000枚まで

最後に数枚のまれ終了!

 

これは今日の私の自慢!自己満足の話です。

短い時間で勝負するなら回している回数が多い台でビックの

回数もそこそこ出ているのが必勝条件!

 

本日選んだ台情報は

1/29 朝から4563回回していてBIG16回

【トウタル4563回÷BIG16回=285回/1】と考えたら出る!

それが私のハイエナ打法の答えです。

chi0v-v0.hatenablog.com

 今日の稼ぎは次の投資の為にキープ!

次の投資は【バイナリ―オークション】と思っています。

ご期待下さい。

【ダルマ】は投資金が出来たら勝負?間違え!投資します。

 

【楽してダイエット!無理しないでダイエット!】

ダイエットは履いただけで出来ます。

やぼなダイエットは継続しませんよ!ご自分が一番分かってるはずです。