七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

給料以外の収入は楽しみながら!流行はブログ!ギャンブルは副業かな?

 七転八起【ダルマ】喜怒哀楽は生きてる証拠!

 

給料以外の収入を得る方法はネットで検索すると多数候補があります。

アフリエイト』『クラウトソーシング』等、在宅で出来る事柄から

スマホを使ってのポイント稼ぎのサイト探せば多くあり過ぎて迷います

 

初心者つまり私見たいな、【何かすれば当たるだろう】と安易に考え

ている者は100%成功は無いです。(断言出来ます私が良い例なので)

成功、つまり収入を得るには、どれもこれも行うのでは無く、まずは

 

これと言う物を決めます。そして、つなげると良いと思います。

私の失敗例

これに競馬予想・ナンバーズ3や4・ロト6と7も入れたら何をどう

したら別収入につながるか自分自身が迷い悩んで何もしないと言う結果

になります。

chi0v-v0.hatenablog.
chi0v-v0.hatenablog.com

chi0v-v0.hatenablog.com

 

 過去のブログを振り返り新たな出発をここに決意し明日も

笑顔で頑張ろう!

 

月30万以上を確実に稼ぐ!  メルカリで中国輸入→転売実践講座

月30万以上を確実に稼ぐ! メルカリで中国輸入→転売実践講座

 
バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術

バイナリーオプション超入門 「上か」「下か」を選んで待つだけのシンプル投資術