七転八起【ダルマ】の転んでも立ち上がり人生ブログ

中年オヤジが引き起こすドタバタ劇!短気は損気とは良く言ったもんだ!ギャンブル・宝くじ・ナンバーズ・スロット!FX・バイオ…等!楽しく稼ぐ日々の報告!この世の中は○○次第!俺は幸せなお金持ちです!

☆キャリーオーバー期待はロト7!的中予想☆

七転八起【ダルマ】喜怒哀楽は生きてる証拠!



銀のイルカ1月17日運勢

整理の日

靴を脱いだら自分のだけでなく、他人の分もそろえると運気は

自然と良くなります。何事も整える様にすると、心も運気も整

って行くものです。



靴は特別、揃える様な状況が無かったので実行して

いませんが…ちょっと意識を整えて仕事していたら

穏やか気持ちで過ごせて楽しかった。

 

『感謝!感謝!』

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

日々の運勢参考は【五星三星占い】です。

これ凄いよ!

 

本題は【ロト7キャリーオーバー】3週連続該当無し

ロト6もキャリーオーバーで結果は…!

実は先週2口購入して涙の結果!

 

明日1月18日(金)第300回の予想数字!

前 回:【1・・10・13・16・26・36(2830)】

前々回:【1・3・8・11・18・19・22(26・30)】

 

購入①:【2・・12・28・29・31・32】

購入②:【2・12・15・25・29・30・32】

 

上記予想で何か気付きませんか?法則3点!

良く見て見て下さい!

あっ!これかって思いますよね!

 

では詳しく説明…イヤこれは、また今度説明します

明日の購入数字は、上記【購入①】【購入②】を!

再度、購入します。

 

実は今年は【購入①】と【購入②】を年間通して

購入する予定です。

  

chi0v-v0.hatenablog.com

 

ロト7 的中に近づく最強の近道 (サンケイブックス)

ロト7 的中に近づく最強の近道 (サンケイブックス)

 

 1月18日(金)運勢!

=運気の影響がない日

ここ数日の苦労や困難から学べた人は、自分に何が足りないのか

が分かったはず。上手に人生を進めている人良く観察して、まね

して見るといいでしょう!

 

だれだ私の周りで上手に人生を進めてる人??

明日も楽しい1日になります様に!